2009
11.23

テニスのATP World Tour Finalsは今年ロンドンのO2 Arenaで行われてる!

091123-atp-world-tour-finals-2009-federer-vs-verdasco.jpg


昨日Federer対Verdascoの試合を見に行ったんだけど。。。すごかった!Federerが第一セットで超調子悪くて大ファンの俺が心配してたけど、第2セットからは調子よくなり、本当にいい試合になった。そして、1セットアール(?)になってからFedererの綺麗な圧倒的なテニスで感動しちゃった。

思ったのがプロでも調子悪い日もある!そして、負けてても最後まで勝つ方法を頑張って探すんだって。



コメント(5)

コメントをする
  1. あ、私も見に行ってましたよー。
    ほんとに一番後ろの席でしたけど。
    第2セットの11ゲームでフェデラーが0-30からまくったところがすごかった。

  2. 良いな-。見たい!ナダル負けちゃったからヤスコはがっかりしています。

  3. 溝川さんもいらっしゃったんですね。
    楽しかったですよね!
    シミズさん、
    見に来ればよかったですよ!ちょっと遠いですけれど。
    そう、ナダル負けちゃったですよね。ジョコビッチも負けるかと思いました。

  4. いいなぁ。
    日本はATPツアー1個しかないし、ランキング上位は毎回キャンセルしちゃうからなぁ。
    生でベルダスコ見たいな。
    うらやましいぞ、イギリス!!

  5. ベルダスコのテニスはかっこいいよね。俺も左利きになりたいな(笑)。
    フェデラーの片手バックはものすごくきれい。生で見るとそのバックのスピンの量が分かる。すごすぎ。

コメント