2010
11.29

ありえない試合だったよ!今日ロンドンのO2 ArenaでATP World Tour Finalsの決勝戦を見に行った…フェデラー対ナダル!!!フェデラーのテニスで本当に感動した。すごい。なんて綺麗なテニスだ!ナダルも悪くない!フェデラーを応援してたから彼が優勝してすごく嬉しいな。

2010年12月4日のアップデート:写真をアップした



コメント(4)

コメントをする
  1. おお、昨日の試合ダレンもいったんだ~
    応援、両サイドともすごかったよね(苦笑)
    今年最後の試合が、ナダルV フェデラーなんて最高。

    まあ、個人的にはナダルが勝てばもっとよかったけど、ちょっと今回は(フェデラーが大会通してすご過ぎたのと、インドアってこともあり)期待あまりできなかったね。

    しかし、フェデラー久しぶりに神がかってたーーー

  2. いいなぁ。
    最高の組み合わせの決勝だったね。
    ちょこっとだけストリーミングで見てたけど。

    フェデラーが90⇒95にラケットが変わっている疑惑があるんだけど、
    生で見た感じどうでした?
    写真とかだと少し形状が変わったようにみえたけど。

  3. はたぽん、
    ごめん。返事してなかったよね。はたぽんもいたんだね!
    ナダルが大好きなはたぽんは悔しかっただろうけどナダルがすごい一年だからいいんじゃない?

  4. 南国人、
    よかったよ!一生忘れられない。
    フェデラーのフォームが変わった?気がつかなかったf^_^;)
    南国人はするどいね。

コメント