2007
07.03

先週の金曜日にも昨日にもウィンブルドンにテニスを見に行ってきた!

今年は雨のため試合はディレイも多いけど金曜日はほとんど大丈夫だった。

初めてセンターコートに入って、大きさに驚いた!すごいよかった!それにフェデラーが見れて、感激だった。彼がうますぎてサフィンは可愛いそうだった。

同じ日に世界一番の女性選手のエネンも見られた!彼女も簡単に勝った。彼女のバックハンドを何度も見たことがあるけど、毎回ありえないくらいかっこういいと思っちゃう。

ところで、日本人のファンもいっぱいいました。夜の9時頃、暗くならないうちに最後の試合を見ようと思って中山選手は女ダブをやってた。そこで日本人が集まってて、日本語が聞こえてくる。おじさん一人がテニスの靴を履いてた!

二人の少年は私の隣に座ってて、スコアの話をしてた。私は日本語を話して彼らに教えたほうがいいかなと思ったけど、勇気が出なくて結局何も言わなかった。その二人の話を聞くだけで楽しかった。

数ゲーム後、暗くなってしまって、試合は延期となった。

英語のブログに金曜日に撮った写真をアップしたんですが、是非見てください。後で昨日の写真もアップします。

> ウィンブルドン写真

英語のブログ
> Notes To Myself: Brutal Power
> Notes To Myself: Centre Court



コメント(2)

コメントをする
  1. すごいねーーセンターコートでみれたんだね!私はテニスわかんないけど、世界のウインブルドンだもんね!フェデラーってもうずっと賞をとってるんだよね?迫力だね!

  2. コメントありがとうございます。そう、フェデラーって本当に強すぎですよね。

コメント